gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

今週末は車検です

先日はあれこれ機嫌を損ねていたjunior Z。


今月、車検が切れるので持っていくことになりました。


ついでに、エンジンの不具合箇所を確認してもらって、どこがどう悪いのかを見極めてみたいと思っています。

イメージ 1


オールドアルファに詳しい方の見立てによると、キャブだけではないようです。

買ったショップの人からは、調子いいって言われたんですが…(^_^;)

購入後にお世話になっているショップで、ずいぶん調整してもらったんですが、元がこの状態でしたから、相当な無理難題をお願いしてたんだなぁ~と。


何とか低予算で普段乗りが出来るくらいに仕上げたいなぁ…。