gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.Zとの初遠出。

京都を出発してから五時間400キロ。 めっちゃ順調なジュニアZ~(^.^) あの心配はどこへやら…って感じでした! 到着してクラブの会長さんやら代官山であったメンバーさんやら、みんないい人ばかりで良かったです~(^.^) My Jr.Zの症状を話したら、点火タイミ…

Zagato meeting 今週末!

いよいよ今週末、zagato meeting に行ってきます。当然ながら自走で富士の裾野まで(^_^;) 寂しくお一人様での参加なので、行っても孤立しそうですが…。 往復900キロ。無事に帰って来れますように…。

ディーノとジュニアザガートで…

友人とセントラルサーキットに。 ディーノとこんなに長さが違う…(^_^;) ちなみにどちらも同い年!

ザガートミーティングに備えて

ノーマルホイールに交換しました~ モダンなホイールは、この手の車には不評のようです…(^_^;) これで、ミーティングに行っても非難を浴びなくて済むかな(^_^;) 先週、今週と、長距離を走る為の安心感を得るために、あちこち走り回ってます。 旧車で往復900…

決心しました。

今装着しているジュニアザガートのホイール、意見を聞くとほぼ全ての人から不評なんだよなぁ~(^_^;) 中でも、扁平率の小さなタイヤは車体の歪みを招く…って言われて、決心しました。 この週末にノーマルホイールに交換します…(^_^;)

アバルトのタイヤ交換

自力で交換するつもりが、ジャッキアップポイントがわからずディーラーにて交換してもらいました。 OZレーシング スーパーツーリスモ 16インチにサイズダウン。 スタッドレスですから(^_^;) 少しは乗り心地良くなるかな。

どっちがいいのか…

ジュニアザガート 購入前はこの状態だったのを 納車の際に今の仕様に。 来月、ザガートの全国ミーティングに行くのに、今のモダンスタイルで行くか、オリジナルのホイールに交換して行くか… 悩み中。

ボルボ940クラシックエステートの飼い主を探しています

つい先日、勢いで買ってしまったのですが、車庫の都合で手放す事にしました。 98最終モデル、7人乗り、157000キロ、車検26年12月 乗り出し20万!(相談可) 車検が残っているので、下駄に如何ですか~?

ジュニアザガートが来てもうすぐ3ヶ月…。

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします! 手元に来てから既に沢山のイベントに参加しました。 これからも積極的にイベント参加していく予定。 ぼちぼちアップしていこうと思っています。