gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Fiat Dino coupe に会ってきました。

直して乗ることにしてから、DIYに目覚めました。 先ずは、長らく放置されている間に出来た錆の跡を取ってみようかと。 磨く前 磨いた後 とりあえず、見た目はマシになったかな…(^_^;) 他のところにも同じような痕跡があるので、少しずつ磨いていこうと思いま…

紆余曲折の結果…

フィアットディーノクーペ… 今日も預けているショップに行って、メカの方と話をしてきました。 残っている過去の交換部品の状況、エンジンの状態などを話し合った結果、直して乗ることに決めました。 今年のDinoミーティングに間に合えば良いのですが、部品…

年末年始はDino絡みで。

昨年暮れに、マニアックなフィアットディーノクーペを買いました。 結構手を入れないと乗れませんが、V6の2400ccディーノエンジンが載っています。 診断の結果、相当な費用がかかると言われ思案中…(^_^;) でもって、2016年最初のイベント、本日は篠山へ。 デ…