gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NCCR 2017 滋賀-敦賀に行ってきました。fulvia sport 1.3 Zagato

知人に誘われて、フルヴィアザガートで参加して来ました。 メタセコイヤ並木を走りました。 敦賀港で海上保安庁の船に乗って、操縦室に。 何とステアリングはmomoステ?! 船首からの眺め ゴールは米原の童夢 途中、ヘッドライトが点かなくなり、ヒューズ交…

フルヴィアいきなりのトラブル発生

今日はコスモスポーツに乗る知人とランチ 帰ってしばらくしてみると、フロントからポタポタとクーラントが漏れてるのを発見。 道中、水温計の針が115℃くらいまで上がりっぱなしだったので、気になってましたが…。 よくみると、ホースが漏れていました。 急遽…

生まれ年のZAGATO

先日に迎えに行ってきました。 Lancia fulvia Sport 1.3 Zagato series1 近所を走ってきましたが、思いのほか乗りやすく、気軽に乗れる感じがgood! 旧車は気軽に乗れるのが一番です。 コンパクト&小排気量な車が良いです。