gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

うちの子はご機嫌ナナメ

イメージ 1

先日のjunior Zバーベキューツーリングでの一コマ。

結局、無事に帰って来たのですが、ガレージで眠るうちのjunior Z さんは、ご機嫌ナナメなまま…(^_^;)

余計なレバーを弄ってからというもの、あんなに吹け良くご機嫌だったのが、不調の連鎖を引き起こして仕舞ったようで…(>_<)

機嫌が悪くなる度にあちこち弄って、もう絡まった糸がほどけなくなってしまいました(^_^;)
クモの巣に絡まって動けなくなった虫のような状態ですな(^_^;)

吹かすとズボボボーンって、まるでインプレッサのフラット4エンジンみたい(^_^;)

オールドアルファは生き物ですね…(^_^;)

もう一度、Dr. に点火タイミングも含めて、キャブとエンジンの調整をお願いして、4月20日のCiaoには、元気に参加したいなぁ~(^.^)

…ということでDr.、お手数おかけしますが宜しくお願いします~(^.^)