gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新旧メルセデスベンツEクラス

今月手元に届いたW212。E350ブルーテック、アヴァンギャルドAMGパッケージ。 3Lディーゼルのトルク感はパワフルです。 この車には、ガラスサンルーフ、リアにもシートヒーターが装備されています。 高速道路や交通量の少ない一般道で追従走行機能を使えば、…

長雨の前に

世間では長いお盆休みなのに、全てが雨予報とは…。 という事で、貴重な晴れの日に友人数名とランチに。 いつものイタリアンレストランに行くと、これまたお知り合いのヴィトン仕様のダブルデッキが(^^)。 初めてお目にかかりました! 白の355のお披露目。良…

小さなショールームが完成しました

ショールームと言っても、1台しか展示出来ませんが、株式会社Forest Woodさんのご協力により、とても良いショールームを作って頂きました! 完成したての内観 何度も打ち合わせに付き合ってもらい、壁紙、照明、棚の位置など、自分の理想のショールームに仕…

お盆前の陸運局は大混雑でした。

今回は、ベンツの名義変更と積載車の車検をまとめてやっつけようと、滋賀陸運局へ。 お盆前ということが影響してか、午前中はそれほどでも無かったのに、午後からの車検レーンは長蛇の列になってました(>_<) しかし、車検は午後の予約だったのですが、11時…