gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休の初日はGiardinieraで

イタリアンレストラン ブリオファクトリーに。 ここはお昼のランチがオススメ! イタリア人シェフがいい味出してます(^.^) 整備中のFiat Dino coupe の様子見がてら、パスタランチ食べてお腹いっぱいです。 このシェフによると、イタリアではジャルディニエ…

ディーノミーティング2016

年に一度のディーノミーティングに日帰り参加 メンバーの一人と一緒に(^.^) 荷物満載の大型貨物並の動力性能のチンクの後ろを根気強く走って貰いました(^_^;) 会場に整列したディーノたち この日だけで20台以上のディーノが集まりました。 これはジャルディ…

フィアット500ジャルディニエラで

市内を走り回ってみました。 これはもうおもちゃのような感じ。 音は大きく、4ストのスクーターの音を大きくした感じかな? 1963年型なので、元々シートベルトはありません。ので、気休めとお巡りさん対策でダミーのシートベルトをタイラップで取り付けてみ…

308にサインをいただきました

先月、名古屋で開催された、フィオラヴァンティ氏のイベントに参加させてもらいました! 雑誌にも掲載されていて、ご機嫌です。 直接お話をさせて頂き、夢のような時間を過ごすことが出来ました! そして、フィオラヴァンティ氏にお願いして、助手席にサイン…

Fiat Dino & Giardiniera

ようやくリフトが空き、本格的に整備が始まりました! 見た目は度外視して、先ずは走れるようにしてもらいます。 今月のDino Meetingに間に合いますようにお祈りしてます。 そして、別の工場ではコイツの整備が始まろうとしています。 1963年生まれの可愛い…