gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

E220Tイメチェン?!

昨晩、某ショップ?!に行ったら、タイヤ組めてるって事だったので、履き替えてみました。 ホントは前後7.5Jが良かったんですが、リア8.5Jにしたのではみ出しが…。 ちょいワルな感じになってしまった…(^_^;) 暑いのに今から交換すんの?ってブツブツ言われな…

丹後、伊根の舟屋

お得意先の慰安旅行に同行してきました。 いつも呼んで下さいます。 今回はアバルトで参加だったので、従業員さんを乗せれず貢献出来ませんでしたが…(^_^;) 世界遺産です 海上タクシーのお楽しみ、かもめにかっぱえびせんを放り投げると… アバルトでワインデ…

ディーノミーティング2014

今年も行って来ました。 今回はアバルトで参加となりました。 もう手元にディーノありませんから…(^_^;) やっぱりディーノはいい車ですね。 いつ見ても(^.^) ツーリングコースが、ジュニアザガートでお知り合いになった方の会社の前を通るルートだったので、…

GWのお出かけ2

バイクツーリングで淡路島まで。 高槻バス停辺りから待ち合わせの名塩SAまで、フルパニア装着のGSで延々すり抜け特訓…(>_<) 昼飯は、淡路牛のすき焼き重とアナゴのダブルセットを食べて満腹! GWに遠出はするもんじゃありません(^_^;)

リフレッシュ

ゴールデンウィークにアバルトで野沢温泉まで足を運び、 満開の桜をみて 露天風呂の付いた部屋に泊まって 会席を食べ 温泉街の公衆浴場に入り 小牧で308を舐めるように見て帰って来ました。 野沢温泉は熱かった…(^_^;)

散歩

今日は(も?)ブリオです。 ディーノのNさんと40のNさんと共にランチして、ちょこっと走りに行ってきました。 走り出してガソリンが無い事に気づき、帰りは高速を途中下車(道)して給油となりました…(^_^;) ジュニアザガートはすこぶる快調~

このアナログさに親しみを感じます

メーターパネルの照明に感動です。 バックライトかと思いきや、間接照明!! なんというアナログさ。 夜にならないと気がつきませんでした~ いい味でてます、S124 E220。 これからはこいつがメイン車になります。