gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残り10日で今年も終わりますが

2021年は、人生でいちばん早く日が過ぎていった印象です。 小さな車屋を始めてからというもの、毎日が好きな車に関わっている状態だからか、日が過ぎるのが早いです。 昔から車は好きなのですが、誰でも好きなことをしている時ほど、楽しい時ほど、時間の経…

冬支度スタッドレス交換しました。(523dツーリング)

気が付けば2021年もあと2週間。 時の経つのは早いです。 今日は朝から普段使いの523dのタイヤ交換を。 純正18インチに。 ついでに、いっぱいある使っていないタイヤホイールを整理しましたが、アバルト用、メルセデス用、BMW用、トラック用、5セ…

前回ブログからのGENTILEZZAは・・・

急に冬がやって来ましたね。 寒さにめっぽう弱いワタシには、辛い季節になってきましたが、何だかんだでバタバタと。 千葉に搬送に行ったすぐ後に、この車をお届けに栃木県へ。 長距離もだんだん慣れてきました! このBMW 1150RTとシトロエンDS3は車検に。 …

稀少色が届きました。(2014年BMW320d Luxury Touring)

絶賛ディーゼル車推しの安藤です。 やっと見つけた稀少色「リキッドブルーメタリック」が入荷しました。 ワンオーナーのとてもきれいな320dラグジュアリーのツーリングです。 リアシートの背もたれを倒さなくてもラゲッジスペースにゴルフバッグ入りまし…