gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォーアフター

インパネ&ダッシュを外して配線チェック 復元~ こんなこと出来るなんて…やっぱスゴい。 パワーウィンドゥもちゃんと動くようにして貰いました~

一難去ってまた…。

Fiat Dino coupe の目処がついたと喜んでいたのも束の間、 s124のウォーターポンプが駄目になりました…。 さらに、Gialdiniera のキャブ調整も…。 そして、追い撃ちをかけるように、308とS124の車検が迫る…。 さて、どうにかしなければ…(^_^;)

Dinoのエンジンが組上がりました

ランチを兼ねて?!ファクトリーを覗いてきました。 真新しいカムカバー まだキャブの調整が必要らしく、エンジンは掛けずに帰ってきました。 印鑑証明取らなきゃ!

サーキット走行

先日、車仲間の方のお誘いを受けて、岡山国際へ。 仲間内だけの走行会なので、とても楽しく走ることが出来ました~ 国産旧車のレーシングカーから最新フェラーリまで、多種多様なラインナップでした。 タイヤがTRXなのでコーナーではしっかりスピード落とし…