gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Dinoのエンブレムを

取り付けに行ってきました(^.^) リア フロントグリル こーゆーことには拘ってしまいます。 そして、敷居の高いこのお店に。 ショールームにぎっしりと高級車が…。

Fiat Dino なかなか難航してます…。

購入してから6ヶ月になるFiat Dino coupe 実際に作業にかかり出したのは4月からですが、なかなか思うようには進まないようです。 エンジン組み上げに必要な部品が揃いません(^_^;) ヘッドカバーは綺麗になっています~ 配線もご覧の通り複雑な様相になってい…

乗り物三昧の一日

今日は朝から乗り物三昧の一日でした。 先ずは、西川淳さんの企画、北野天満宮で開催されたランポルギーニ ミウラ50周年企画を見に。 駐車場の事を考えてバイクで行って正解でした。 P400、Sが3台、イオタの計5台のミウラが! カウンタック多数、LP400は3…

高雄サンデーミーティング

今回のテーマはドイツ車ということで、S124で行ってきました。 知人の280SLが賞をもらったり、ディーノの助手席にのせてもらったりと、楽しい時間を過ごせました。 その後、いつものブリオファクトリーリストランテでランチ。 前日にはジャルディニエラのキ…

京北までランチツーリング

GWも残すところあと二日…。 数人で京北にある登喜和さんへ。 カラフルすぎ…(^_^;) A5ラングのサーロインステーキと焼き飯を食べました。 ホントに美味しかった~ ツーリングというより、食べに行っただけという感じですが、これくらいが丁度いい。 帰り道、3…

チンク→308=??

このところ、ジャルディニエラばかり乗っていたので、308と入れ替えに。 308に乗ったら、なんて乗りやすいのかと感じた(^_^;) まるでモデナや430に乗ってるくらい快適で乗りやすく、滑らか過ぎて恐い…(^_^;)