gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AMGアルミGet!

久しぶりのS124ネタ。 124AMG用のアルミホイールを入手~(^.^) 早速履き替えて来ました! さすが専用設定だけあって、ジャストフィットです~ ご機嫌です~

鳥取 殿ダム音楽会へ

先日、とあるツーリングクラブの知人に誘われて、鳥取の野外音楽会へのイベント参加をしてきました。 郊外のダムでのイベントの為か、客寄せ企画でスーパーカー展示の協力という事で、結構な来場者が…。 車離れの若年層に刺激はあったのかどうかはさておき、…

趣味三昧の三連休

今日はMotoGuzziでイタリアンレストランbrioに。 もう一ヶ月も動かしてないと、エンジン掛かるか心配で(^_^;) 昨日は328で高雄サンデーミーティングに行った後、ブリオでランチしてf40の横乗りでひとっ走りして、328キレイにして(^.^) 独身を謳歌するとはこ…

328ミーティングin浜名湖

328を買って初めてのイベント参加をしてきました~ 総勢16台、ほぼ全て赤!!! 赤以外は自分の黒と、京都からご一緒した方のブルーセラだけでした(^_^;) 基本的に赤は好みではないのですが、328は赤が一番映えると思いました! 中にはGTBターボも。 328も手…