gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

乗り物三昧の一日

今日は朝から乗り物三昧の一日でした。

先ずは、西川淳さんの企画、北野天満宮で開催されたランポルギーニ ミウラ50周年企画を見に。

駐車場の事を考えてバイクで行って正解でした。


P400、Sが3台、イオタの計5台のミウラが!

イメージ 1


カウンタック多数、LP400は3台居てましたが、更にLP500Rの実車が!

イメージ 4


他にイスレロ、350GT、ウラッコも。


で、午前中の目の保養を終え、ジャルディニエラの元へ。

イメージ 3



近くに住む旧チンク乗りの方と待ち合わせをし、暫く車談義を。

イメージ 2



キャブの調整は完全ではないものの、勇気を振り絞り滋賀から京都まで走りきりました。

途中、アルファロメオ京都に寄り道し、無事に京都までたどり着きひと安心。


旧チンクのショップを教えてもらったので、余裕が出来たら、ジャルディニエラをキャブ調整に出そうと決心しました。