gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

328とひとり旅

三日前に思い付き、福井県の温泉に行く事にした。 特に当てもないので、とりあえず昼飯は、小浜の源与門で鰻を食べようと328を走らせる。 ちょうど12:00位に着いたはいいが、既に人でいっぱい…(^_^;) 16組待ち(>_<) ま、あとは宿に向かうだけなので気長に待…

328は健在!

盆休み最終日。ちょこっと乗って来ました。 このゆる~いボディラインが、旧き良きスーパーカーらしさを表現しているなぁ~と。 地味な色ですが、街中を走っていると視線を感じます。 やはり、スーパーカー世代には最新のフェラーリよりもこれくらいの年代の…

フランソア喫茶室

京都には幾つも喫茶店がありますが、一番好きなのがこの喫茶店。 このアンティークな雰囲気にクラシックが流れる店内は、タイムスリップしたような気にさせてくれます。

ジュニアZを回想する

ワタシの甲斐性の無さにより、次のご主人様のもとに旅立ちました。 振り返れば、クラシックカーとしては気構えずに乗れる車でした。 その証拠に、年間5000キロを走りました。 以前乗っていたディーノと年代が同じ時代の車ですが、ディーノよりも明らかに気楽…