gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実はバイクも好きなんです(BMW R1150RT)

きっかけは営業マン時代に知り合ったドクターでした。 その方はポルシェ乗りでもあり、バイク乗りでもあったのですが、原付しかのった事のない僕に、ツーリングのお誘いを頂いたことが始まり。 当然僕は車で行ったのだけど、四国の海岸線沿いのカーブが続く…

とある晴れの日に(AlfaRomeo Jiulia Sprint Speciale)

ジュリアSSと外の空気を吸って来ました。 お供したのは4C ITALIA。 鮮やかなブルーの限定車 ジュリアSSって、いったい何台製造されたんだろうと、色々調べてみると、およそ1400台だそう。 ちなみに、ジュリエッタSSは1366台?らしいので、、合計27…

桜2020(Cabrio Italia)

今年は新型コロナウィルスの猛威に、どこもかもが自粛ムード。 人との接触は元々少ない生活をしているのですが、近所の桜が綺麗だったので車を停めて写真を撮りました。 Abarth500C Cabrio Italia(90/150) うちのエリアには、天然記念物に指定されている「う…

いざ埼玉へ!(Mercedes-Benz E250AG)

世間はコロナで自粛ムード。 早く普段の生活が戻ってくる事を願うばかり。 1月下旬に埼玉まで行って来ました。 用件はこれ。 E250ワゴンAMGパッケージ 日常使い用に購入したメルセデスを引き取りに、埼玉まで行って来たという訳です。 2014年式ですが、プリ…