gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨・・・ですよね?

梅雨入り宣言からさほど日も経過していないというのに、この暑さは辛いです。 それどころか、梅雨明け間近?なんて話も。 さて、そんな中、GENTILEZZAは急に活気づいてきました。 今日はなんと、一日に二件もご成約いただくという奇跡?!が・・・。 ありが…

これ、載るんだ・・・。

先日、うちの積載車レスキューの時の一枚。 吊り上げのレッカー車が来るかと思いきや、まさかの同型積載車が・・・。 今後の参考にさせていただきます(笑) GENTILEZZA Anju Garage(ジェンティレッツァ アンジュ ガレージ) 滋賀県湖南市平松553-78 …

取材がありました。(仕事を楽しむためのwebマガジン『B-plus』)

実はちょっと前になるのですが、一本の電話から取材を受けることになり、「突撃バーゲンダー」でお馴染みのタージンさんが来店されました! うちのようなちっぽけな店に(笑) さすが「ロケの神様」といわれているタージンさん。どんどん話が進みます。 こそ…

積載車リフレッシュしました!

夏タイヤを新品に交換する事になりました。 乗り心地が変わると嬉しくなります。 これで安心! 積載車の修理の際は、車を積んで行けるので便利です。 車の搬送、レスキュー賜ります。 GENTILEZZA Anju Garage ジェンティレッツァ アンジュガレージ 滋賀県湖…

梅雨入り間近ですね。

GWですねと言ってから、あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。 ノルドブルーの155は、無事に車検に通りました。 before after ガッツリ車高を上げました。タイヤだけでも1センチ上げたので、ちょっと上げすぎた感は否めません・・・。 先月は、北野天…