gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

308にサインをいただきました

先月、名古屋で開催された、フィオラヴァンティ氏のイベントに参加させてもらいました!
雑誌にも掲載されていて、ご機嫌です。

イメージ 1


直接お話をさせて頂き、夢のような時間を過ごすことが出来ました!

そして、フィオラヴァンティ氏にお願いして、助手席にサインを(^.^)

イメージ 2


夜も食事会でツーショット写真を撮ってもらいました。
ピースサインしたら笑われてしまった…(^_^;)