gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

梅雨入り間近ですね。

GWですねと言ってから、あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。

ノルドブルーの155は、無事に車検に通りました。

before

after

ガッツリ車高を上げました。タイヤだけでも1センチ上げたので、ちょっと上げすぎた感は否めません・・・。

 

先月は、北野天満宮でのイベントにジュリアSSで参加。もちろん自走で。帰り道、タコメーターがピンピン跳ね出して、暫くしたらピーンと大きく跳ねたあと、生き絶えました・・・(笑)

ピンクのガヤルドスパイダー、新車からのオーダーカラーだそうです。

 

愛知方面に320iを登録納車。ありがとうございます。

 

 

近ごろはもっぱらBMWディーゼル推しという事で、523dツーリングがやって来ました。

が、すぐに居なくなってしまったので、こちらを購入〜

320dツーリングindividual

フルオーダーのオンリーワン。ムーンストーンメタリック。光の当たり具合で玉虫色に輝いています。

内装も安全装備もオーダーされていて、普通の3シリーズには無いものが盛り沢山で申し分なし!

新東名にて。追従クルーズコントロールとナビがフロントガラスに映し出されています。

燃費はリッター18km超えの優等生です。