gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

実はバイクも好きなんです(BMW R1150RT)

きっかけは営業マン時代に知り合ったドクターでした。

その方はポルシェ乗りでもあり、バイク乗りでもあったのですが、原付しかのった事のない僕に、ツーリングのお誘いを頂いたことが始まり。

当然僕は車で行ったのだけど、四国の海岸線沿いのカーブが続く道を、とても気持ち良さげに走るバイクを眺めているうちに、バイクに乗りたいと思うようになって…。

次の日にドクターのところに行って、バイク良いですね〜なんて話してるうちに、免許もないのにバイクを買ってしまったという流れに。

f:id:gentilezza:20200428223757j:plain

R1100RTを3台乗って、行き着いたのがこのR1150RT

そのドクターがBMW乗りだったので、自然とBMWばかり13台乗り継いで、これに行き着いたのです。

なぜかバイクもちょっと前のモデルに行っちゃうんだよな〜

新しいモデルには目が行かない。