gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

前回ブログからのGENTILEZZAは・・・

急に冬がやって来ましたね。

寒さにめっぽう弱いワタシには、辛い季節になってきましたが、何だかんだでバタバタと。

 

千葉に搬送に行ったすぐ後に、この車をお届けに栃木県へ。

f:id:gentilezza:20211211003108j:plain

長距離もだんだん慣れてきました!

f:id:gentilezza:20211211003516j:plain

このBMW 1150RTとシトロエンDS3は車検に。

バイクは、前回の車検から200km程しか走ってません・・・。うち、車検で往復50kmほど走りました。フロントタイヤがクラックでパキパキでしたので、タイヤ交換したら見違えるほど乗り易くなりました!

 

そして、リキッドブルーメタの320dツーリングと同時期に仕入れたのが、アルファロメオ ジュリエッタ クオドリフォリオベルデ。

f:id:gentilezza:20211211004249j:plain

6速マニュアル、黒革シート赤ステッチ、シートヒーターつき(これ大事)に純正ルーフキャリア付。

外装にあちこち補修が必要でしたので、現在は鈑金塗装屋さんに預けています。

ピカピカに仕上がって帰って来るのが楽しみです!

 

f:id:gentilezza:20211211005628j:plain

リキッドブルーメタのツーリングとセダンのツーショット。

この並びは、滅多に見れない光景です。

ツーリングの車検と登録を終えた次の日、セダンは新しいオーナーの元へお届けしました。

 

そして、うちの稼ぎ頭?!である積載車は冬支度を。

f:id:gentilezza:20211211005129j:plain

スタッドレスタイヤに履き替えました。

 

全国各地に出動可能です。

搬送ご依頼お待ちしております。

 

GENTILEZZA Anju Garage

滋賀県湖南市平松553-78

090-6671-0246   安藤