gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

10年越しの思いが実る日

前月末から少し動きがありました。

バイクを売却して、オールドチンクの前開き、ジャルディニエラをあちこち探していたのですが、のんびり屋さんなのか、どうもレスポンスが悪くて、どうしようかと悩んでいたところに、珍しい車に出会ってしまいました。

遡ること10年。

初めてフェラーリを買おうとしてた頃、実は違うものを探していました。

それがギブリでした。

しかし、もう少し背伸びをしたら買える値段でフェラーリの話が来たので購入したのがモンディアルtカブリオレ

ここからフェラーリとの生活が始まりました。

最近、いきつけ行きつけのイタリアンレストランの社長がギブリを買ったのを見て、機会があれば乗りたいと思っていました。

そして今、6MTのギブリが入ったとの情報を得て、即契約となりました。

イメージ 1


気に入っているS124も、友人のところに嫁いで行きそうなので、結果的に所有台数を減らせる事になります。

壊れると口を揃えて言われるギブリではありますが、ギブリと出会って10年。ようやく乗ることが出来たので、普段乗りにしたいと思っています。