gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

久しぶりの東京出張だったので。

イメージ 1

東京タワーにお一人様で、スーツ姿で鞄提げて、特別展望台まで行ってみた。

イメージ 2

下に降りたら、猿回しのさくらちゃんが!

イメージ 3

東京タワーに程近い場所にあったので、シルバーのディーノを見に行って、値段を聞いてびっくりびっくり!

イメージ 4

昼飯屋を探しながら歩いていたら、浜松町駅近くの牛かつ屋を発見!
昨日の残念な鰻を吹き飛ばしてくれました!

イメージ 5

レトロトラック見たので一枚~

昨日は、東京でタヒチアンのスクール開いている元団員と遅くまでご飯食べて、日頃のうっぷんを晴らしてました~
相方さん、昼顔に出てた画家さんに似てるんだけど、名前が未だに出てきません…(^_^;)