gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

あれこれ起こりすぎて…(^_^;)

イメージ 1

当初のウキウキミーティングになると予想していたはずが、ハラハラ続きのミーティングとなりました(^_^;)

先ずは出発時点で猛吹雪…(^_^;)
ノーマルタイヤなんで、積もるまでに走り抜けようと、吹雪の中がむしゃらに走りました~

何とか雪の問題はやり過ごせたのですが、どうも調子が良くない…(^_^;)

1300Zにはチョークレバーとアクセルレバーがついているのですが、キャブのOHに出すまでは、アクセルの遊びが調整出来て便利だと思ってアクセルレバーを弄っていました。
が、どうも調子が良くないので、一度戻してみよう…と、オフにしたら?!
調子がメチャメチャ良くなった~(^.^)

って事で、機嫌良く現地着~

で、11台揃ったjunior Zでツーリングに。

すると、走行中にエンジンストップ(^_^;)!

何とかエンジン始動出来たので、ツーリングに復活し、ワインデイングを走っていると、またまたエンジンストップ…(^_^;)

止まった所が下り坂だったので、惰性で下まで走りきり、休憩場所について皆さんがエンジンルームをチェックしてくれたら、燃料ポンプが動いてない!!

ネクター接触不良が判明し、事なきを得ました(^_^;)!

続く…。