gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

今日はあちこち行きまくり

今日はお休みをもらい、1日フル稼働。

メルセデスの車検へ
→チャリンコで散髪へ
→中学校の後輩がやってる洋食屋へ
→二条城のスーパーカー見物へ
→ギブリ取りに行きーの…

クタクタです。

二条城の展示は、正直なところほとんどが普段のイベントども見れるレベルの車だったような…(^_^;)

しかも、入場料600円って書いてたけど、二条城の入場料と展示の入場料がダブルで必要でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


展示会場内で誰かか係の人と話してるのを聞くと、12月のコングレスはもっとレアなモデルが持ち込まれるとか。

そんなのどこにも書いてないし…。

もっと広報しないと、お客さん来ないっすよ。展示車が変わるなんて知りませんから~
って言って差し上げようかと思ったけど、お節介はやめました(^_^;)

で、一日の最後はクラシックコンサートに。

イメージ 5