gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

サーキット走行

先日、車仲間の方のお誘いを受けて、岡山国際へ。

仲間内だけの走行会なので、とても楽しく走ることが出来ました~

国産旧車のレーシングカーから最新フェラーリまで、多種多様なラインナップでした。

イメージ 1


タイヤがTRXなのでコーナーではしっかりスピード落とし、無理な走り方は怖くて出来ませんでしたが、それぞれのペースで走れたので焦ることなく楽しめました!

サーキット用の車が欲しくなりました…。