gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

ディーノミーティング2016

年に一度のディーノミーティングに日帰り参加

メンバーの一人と一緒に(^.^)

イメージ 1


荷物満載の大型貨物並の動力性能のチンクの後ろを根気強く走って貰いました(^_^;)

イメージ 2


会場に整列したディーノたち

この日だけで20台以上のディーノが集まりました。

イメージ 3


これはジャルディニエラのホイールキャップ

無地の物が大半ですが、ワタシのジャルディにはこんな印字が!?

とても貴重なものだったりして(笑)


往復500キロ、動力性能を除けば順調に長距離もこなせる事が確認できた一日でした。

でも、おちびちゃんで遠出は疲労感半端ないなと…(^_^;)