Cabrio Italia(カブリオイタリア)2
カブリオイタリアは500Cベースに、エッセエッセが標準装備で160ps+koni、イエローキャリパー+ブレンボのパッドが付いています。
何よりこの車の良いところは、5速マニュアル!!
内装は、カーボンバケットシートやホワイトカーボンがあちこちに装備され、ステアリングなど、トリビュートフェラーリとほぼ同じ装備。
また、カブリオイタリア専用のレザーのトラベルbag、ボディカバー、ナビ、サングラス、三角反射板も専用のカバーに入っており、特別感満載です。
言ってみれば、トリビュートフェラーリのカブリオレ&マニュアルミッション版ってところでしょうか。
トリビュートフェラーリのマニュアルミッションがあればなぁ~、とか、カブリオレがあればなぁ~と思った時に、偶然見つけたのがこの車だったので、あちこち探し回って新車を見つけて購入に至ったのでした。
中古のトリビュートフェラーリが買える値段でしたが、これ以上のアバルトはないと思います。
購入後、マフラーはトリビュートフェラーリ用のステンレス製レコルトモンツァを装着し、トリビュートのラインを貼り、スプリントブースターを取り付けたので、結構なじゃじゃ馬になりました。
何よりこの車の良いところは、5速マニュアル!!
内装は、カーボンバケットシートやホワイトカーボンがあちこちに装備され、ステアリングなど、トリビュートフェラーリとほぼ同じ装備。
また、カブリオイタリア専用のレザーのトラベルbag、ボディカバー、ナビ、サングラス、三角反射板も専用のカバーに入っており、特別感満載です。
言ってみれば、トリビュートフェラーリのカブリオレ&マニュアルミッション版ってところでしょうか。
トリビュートフェラーリのマニュアルミッションがあればなぁ~、とか、カブリオレがあればなぁ~と思った時に、偶然見つけたのがこの車だったので、あちこち探し回って新車を見つけて購入に至ったのでした。
中古のトリビュートフェラーリが買える値段でしたが、これ以上のアバルトはないと思います。
購入後、マフラーはトリビュートフェラーリ用のステンレス製レコルトモンツァを装着し、トリビュートのラインを貼り、スプリントブースターを取り付けたので、結構なじゃじゃ馬になりました。