gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

車検で陸運局に。(Abarth500C)

気がつけばもう2年・・・。

時の経つのは早いものです。カブリオイタリア3台目となるこの個体を購入した時は、まだサラリーマンしてました(^^;;

f:id:gentilezza:20210630175111j:plain

シリアルNo.90/150

このカブリオイタリアは購入後18,000kmを走ったので、現在61,000kmまで距離を伸ばしました。

しかし、エッセエッセが標準、それにスロットルコントロールを追加してあるので、じゃじゃ馬的な面白さが自然と距離を伸ばしてしまっているのだと思います。とてもキビキビ走ります。

で、車検ラインでのハプニング!

f:id:gentilezza:20210630182953j:plain

ちょっと混んでました。

並行輸入車でリアフォグが左に付いているのはダメ!となり、慌てて懇意にしている近くの整備工場に。

結局、球を抜いて再検査→合格となりました。

あとで気がついたのは、購入した際、球を抜いてあったのは、こーゆー事だったんだ。