gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

鳥取 殿ダム音楽会へ

イメージ 1

先日、とあるツーリングクラブの知人に誘われて、鳥取の野外音楽会へのイベント参加をしてきました。

郊外のダムでのイベントの為か、客寄せ企画でスーパーカー展示の協力という事で、結構な来場者が…。

車離れの若年層に刺激はあったのかどうかはさておき、ちびっこの反応が良かったかな?

といっても、ワタシのは唯一旧い車だったので、最新のランボやマセが人気だったかな。

でも、328も反響はありましたよ。
なんせ、スーパーカー世代が夢中になってた年代のフェラーリだから、同じ世代の中年層から話し掛けられる事が多かった。

スーパーカーが社会貢献?役に立った?と感じる一日でした。