gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

エンジントラブル!?Fiat Dino

故障で止まったの図

イメージ 1


先日、機嫌よくFiat Dino を走らせてました。

長い下りの国道を3速でエンジンブレーキを効かせながら下ってたら、ボンッ!という音と共にボンネットのすき間から白煙が!
同時にエンジンストール

幸い、下りだったのでそのまま路肩に寄せて停車

JAFに電話して、待ってる間にエンジン掛けてみたら掛かった?!ので、自走で帰宅しました。

後で見てもらったけど調子いいそうで、触る必要ないかなという事で、不可解なハプニングとなりました(^_^;)

旧車あるある?