gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

ラリーニッポン見に行ったばかりに…。

先月、ラリーニッポンのスタートが東寺だと聞いて、朝早くに起きて見に行って来ました。

何故なら、元愛車であるdinoがエントリーしてたから。

で、東寺境内は車は停めれないだろうと、間口の狭いコインパーキングにバックで入れてたら…

イメージ 1


電柱にぶつけてしまった…。
めちゃショック。


で、テンションだだ下がりでスタート場所で、久しぶりの再会をしました。

イメージ 2


内装が張り替えられてましたが、後悔に苛まれながら眺めていました(^_^;)

イメージ 3


アバルトやらブガッティやら、これぞクラシックカーラリー!という感じでした。

イメージ 4


東儀さんや西川さんにも会って、見送りが終わったので、そそくさと次の目的を果たすべく東寺を後にしました。

デカイステッカーでも貼って隠そうかな(^_^;)