gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

トヨタ博物館…恐れ入りましたm(__)m

リフレッシュ休暇の二日目は、トヨタ博物館に。
トヨタっていうくらいだから、トヨタ車だけかと思っていたら、普通に自動車博物館だった。
世界中のメーカーが展示されているではないか!
…ってことで、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日のリニア鉄道博物館の滞在時間をはるかに越える三時間超え。

欲しい車が幾つもありました(^_^;)

ここで働かせてもらえないかなぁ~(笑)