gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

328とひとり旅

イメージ 1


三日前に思い付き、福井県の温泉に行く事にした。

特に当てもないので、とりあえず昼飯は、小浜の源与門で鰻を食べようと328を走らせる。

ちょうど12:00位に着いたはいいが、既に人でいっぱい…(^_^;)

16組待ち(>_<)
ま、あとは宿に向かうだけなので気長に待つことに。

小一時間待ってようやく席について注文したのは真蒸(まむし)重。普通のにすれば良かった…(^_^;)

で、何気に外をみると…雨が(^_^;)
この時点で328が濡れることに諦めがつきました(^_^;)


食後は宿に向かうだけなのですが、思いのほか早く着きそうなんで、一乗滝というところに寄ってから宿に到着。
で、さっそく温泉でのんびりと。

翌朝は、温泉にまた入ってのんびり~

で、最後はやっぱりブリオ(^_^;)


328はホントにいい車です。
今回、終始安定していた水温と油温。アイドリングも当然!

往復400キロくらいだったけど、不安なく乗れるという要素は欠かせないなぁ~と思いながら、ひとり旅は終わりました~