gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

ディーノミーティング2014

今年も行って来ました。

イメージ 2


今回はアバルトで参加となりました。
もう手元にディーノありませんから…(^_^;)

やっぱりディーノはいい車ですね。
いつ見ても(^.^)

イメージ 1


ツーリングコースが、ジュニアザガートでお知り合いになった方の会社の前を通るルートだったので、ご挨拶に立ち寄りました~

帰りは、次にワタシがオーナーになる?!予定の?!ギブリカップと、ディーノ3台で列なっての帰宅となりました。