gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

丹波ワイナリー Ciao 2014

イメージ 1


元気になったjunior Z で今年も参加してきました~

去年のこの日は355f1スパイダーで参加し、帰りにf1が壊れてしまいました(^_^;)

コンテストにエントリーしたら、丹波ワイン賞を貰いました。

F2さんのブースで、ジュニアザガートの純正2本スポークのステアリングを見つけて、欲しがったけど、あまりの値段に買えませんでした…(^_^;)

沢山知り合いの人がいたので、ずっと喋りっぱなし(^_^;)

西川淳氏とも楽しくあれこれ喋ったし、junior Z の調子もいいし、充実した一日でした。

やっぱ、旧車は愉しい~!