gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

Alfa Romeo Giulietta

昨年末にご成約頂いたジュリエッタ6MT。

名義変更も終わり、洗車も終え、いよいよ納車と思っていたらターボが効かなくなるトラブルが...。試乗して頂いた時はターボの加速を体感して楽しんで下さっていたのですが、明らかに効いていない。

f:id:gentilezza:20220130084729j:plain

急遽、いつもお世話になっている整備工場で見てもらうと、タービンシャフトが原因とわかり、現在入院中です。

お客様には大変申し訳ございませんが、今しばらく納車はお待ちいただく事になりました。

お渡しする前に症状が出たのが、不幸中の幸いです。

元気になった状態でお届けさせていただきます!

 

そして、新たにやって来たのが紺色の外装に茶革内装のジュリエッタ

f:id:gentilezza:20220130090552j:plain

こちらは1.4Lの左ハンドル6MTで、珍しくガラスサンルーフ付き。

17インチホイールにスタッドレスが付いているので、18インチホイール+夏タイヤに履き替えます。現在外装の仕上げをしてもらっています。

 

GENTILEZZA Anju Garage 

滋賀県湖南市平松553-78

E-mail   gentilezza0246@gmail.com