gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

ウラッコP200とジュリアSS

もう今年もあと3か月。

あっという間に時は経ちます。

先日の晴れた日に、ウラッコとジュリアを外に出して少し走らせて

来ました。

f:id:gentilezza:20211001225340j:plain

晴れといっても、日中はまだ暑いので夕方ですが・・・。

 

どちらも1か月以上エンジンに火を入れてませんでしたが、サクッと始動出来て私も車もご機嫌でした。

ジュリアは1964年、ウラッコは1976年。この手のクラシックなキャブレター車は十分エンジンを温めて。

走り出せば、ウラッコの野太いV8サウンドが心地よく響き渡ります。

2台ともそれぞれ性格が違いますが、運転して愉しいという事に関しては共通です。

 

ずっと持ち続けたいというのが本音なんですが、どちらもForSaleとしています。

ご興味ある方はご一報を。

 

GENTILEZZA  (ジェンティレッツァ)

湖南市平松553-78

直通090-6671-0246 安藤