gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

梅雨・・・ですよね?

梅雨入り宣言からさほど日も経過していないというのに、この暑さは辛いです。

それどころか、梅雨明け間近?なんて話も。

さて、そんな中、GENTILEZZAは急に活気づいてきました。

今日はなんと、一日に二件もご成約いただくという奇跡?!が・・・。

ありがとうございます。

BMW523dツーリングは東北に嫁ぎます。

FIAT500メンティーナは県内へ。

今月は、特にお気に入りだったノルドブルーの155ツインスパークも嫁ぎ先が決まり、先週は前職のころからお世話になっていた方からご依頼いただいたメルセデスもご注文いただき、今週到着予定です。

 

急いで車探しをしようと思います。良きご縁に感謝しながら。

 

www.business-plus.net

 

GENTILEZZA Anju Garage ジェンティレッツァ

滋賀県湖南市平松553-78

安藤 寿彦 090-6671-0246

E-mail gentilezza0246@gmail.com