gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

残り10日で今年も終わりますが

2021年は、人生でいちばん早く日が過ぎていった印象です。

小さな車屋を始めてからというもの、毎日が好きな車に関わっている状態だからか、日が過ぎるのが早いです。

昔から車は好きなのですが、誰でも好きなことをしている時ほど、楽しい時ほど、時間の経つのが早いという経験ありますよね!

多分これに似ているのかなと。あっ!という間です。

で、今週も陸運局に通ってました。

f:id:gentilezza:20211222185537j:plain

ジュリエッタクオドリフォリオベルデ 6MT

やっぱりマニュアル車は愉しい!純正ルーフキャリアが付いています。

f:id:gentilezza:20211222185845j:plain

今週の陸運局はガラガラです。

お客様より引き取らせていただいたマジェスタ。至れり尽くせりとはこの事か!というくらいの充実装備に、恐れ入りました!という感じです。

f:id:gentilezza:20211222190204j:plain

知らない人は居ない?!下鴨茶寮に行ってきました。

前を通っただけ。ではありません(笑)

親しい方々と楽しい時間を過ごさせていただきました。