gentilezza’s blog

クラシックから90年代までの車が好きな趣味人のブログ GENTILEZZA Anju Garage  gentilezza0246@gmail.com

先週からのGENTILEZZAは新ネタが豊富でした!

在庫が無くなり、慌てるような、そうでないような・・・

いや、慌てないといけないのですが、内容の濃い一週間でした。

相変わらず、積載車率高し。

一目惚れしてしまったアルファロメオ155ツインスパーク

積載車で迎えに行ってきました!

有名なクラシックカーラリーに出場される貴重なお車を運ばせて頂きました!

ご用命有難うございました。

日本に一台とも言われるクラシックアルファロメオ

紺のジュリエッタは関東方面の新しいオーナー様の元へお届けに。

サラリーマン時代からのお付き合いで、知り合ってかれこれ25年は経つでしょうか。

そのオーナー様の元からわが家?!にやって来た新入りさん、マトラM530LX。

ジュリアSSと並んでこちらを見ている図。

まるで玄関先でご主人をお迎えしているワンコを想像してしまいました。

先週末は静岡までDino Meeting に。

久しぶりに沢山のディーノを見て、いつかはディーノと闘志を湧かせたり。

久しぶり皆さんとお会いできて楽しい時間を過ごせました。

そして、もう一台。やってきたのはフィアット500メンティーナ。

カクに対してマル。どちらも最高です。

マトラがジュリアの頬にキスしている?図。

一気にガレージがカラフルで華やかに変わりました〜!

 

GENTILEZZA Anju Garage ジェンティレッツァ アンジュガレージ

滋賀県湖南市平松553-78

安藤 寿彦 090-6671-0246